ダダ漏れ??

最近気になる言葉のひとつ。

CoSTEP関係の5号館先生も、「ダダ漏れ」を使っておられる。「ダダ漏れ」っていったい何者?

5号館先生も書いておられるが、工夫しだいで「ネット中継×α」が、教育技術としても使えそうだ。
教育方法学を学ぶ学生としては、とても興味深い。

科学技術コミュニケーション国際シンポの項でも触れたが、いまどきのこのようなシステムに興味を持った。
ちょっと勉強してみることにしよう。

追記:5号館先生に、「ダダ漏れ」の意味を教えてもらった。ありがとうございます!!!

追追記:↓「ダダ漏れソフト?」のすぐれものか? 私もチャレンジしてみよ〜っと♪
http://www.ustream.tv/producer

追追追記:↓この記事がわかりやすいです。そういうことだったのですね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20100128/343867/